二連エコパ

始めは東の空だけだった黒い雲が
どんどん広がってきてるけれど
今日以上に明日のお天気が気にかかる。
そんな金曜日の朝。


若手の活躍で得た勝利の余韻で朗らかな時間を過ごしてますが
明日は『PUMA MATCH』と銘打ち、エコパでリーグ戦。


お!オレンジボード配るンだ!(*@▽@*)
これは欲しいなー♪
あと気になるのは『がちゃがちゃ』。
これも挑戦しよっと。


びっくり3連敗のあと一度の勝利を挿んで3連分け。
でダービーの敗戦。
なかなか積みあがらない勝ち点ですが
そろそろしっかり獲っておきたいところ。
残り試合も徐々に少なくなってきてるし。
今季なりの何かをもう少しカタチにしておきたいですね。


明日は行く途中でお花を入手して献花して。
まだふわふわ実感がなかったのだけれど
昨夜ダイラで流された追悼映像を見させてもらって
PC前で号泣。
やっと泣けた。
しっかりお別れをして自分の気持ちとも見つめ合ってこよう。


明日はぜひエコパへ。
皆さんの声は選手たちの背中を押すことができます。
ぜひエコパで力のミナモトになりましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
濃い目の橙念をたくさん飛ばしてください。
明日はぜひエコパへ。
一緒に戦いましょう。