明日は近場で

昨日はお給料日なのを忘れていて
慌てて地下鉄飛び乗って銀行巡りして
(午前中の早い時間に行かないと銀行すっごい混むのにーてかやっぱり混んでたー)
それでもひと仕事終えて
優雅にコラーゲンスープ付きのランチなんて堪能していたら
窓ガラスに黒い雲がもくもくと広がってきて
洗濯物が心配になり とんぼ返り。
駅から家に向かう坂道で ポツポツ雨が降り始め
途中から小走りして玄関開けて そのままベランダ向かって洗濯物を救出。
間一髪。
その直後に本降りの雨 (@@;
やれやれツカレター、とぐったりしていたら
呼び出されて吉祥寺へ向かうことになり
また慌てて出ていった、という。
予定では 家でいろいろ片付けをするつもりでいたのだけど
何も手を付けずに走っていただけの一日になっちゃいました。
ま。吉祥寺、楽しかったからイイけどね。
今日は品川行かないと。
忙しいなヲイ (´・ω・`)


そんな明日はアウェイ等々力でリーグ戦。


今季、エスパも苦しい夏を過ごしていたけれど
相手側の夏も相当ツライものだったらしい。
他人ながら他人事には思えないところも多くて
少し気を揉んでいました。
が。
だんだんその気を揉む内容が
『連敗ストッパー』の異名をちらりと刺激して どきどきしてきたり (@@;
前節で連敗を止められたようで ホ。
これでヘンな空気の無いなかで戦えますね。


もちろん参戦いたします。
家から2番目に近いスタジアムですからねー。


駆けつけることのできる方は 明日、ぜひ等々力へ。
選手たちの背中を声で後押ししましょう。
残念ながら 駆けつけることのできない方は
濃い目の橙念を魂込めて 等々力に向けて飛ばしてください。
明日は等々力。
皆で一緒に戦いましょう。