豪華な共演?競演?

お彼岸過ぎたら本当に涼しくなりましたねぇ。
今朝なんか、涼しいというより肌寒いくらい。
それでいて日中はそこそこ気温が上がったり
移動の電車内や出先の冷房がキツかったり、で
着るものに悩みますね。
疲れを残さない工夫をして
気温の変化に負けないようにしなくちゃ。
皆さんも気をつけてくださいませ。


さて。
こちらは土曜日のひとコマ。



試合前の練習のために出てきた選手たち。
ますはゴール裏に挨拶にきてくれました。


フレディいた♪



と、思ったら ピッチからいつのまにかいなくなってる。
(画像は控え組のウォーミングアップ)



で。キョロキョロ探したら 屋根下に陣取って
ウォーミングアップ風景を見守ってた。



足、痛いのかな。
たぶん出場時間はとても短く設定されてるンだろうな。
ていうか、できるだけ出場はしないで済む方向で
試合を進めたいンだろうな。
そんな雰囲気ぷんぷん。


そこへ、小野&タカ&稲本が合流したら
カメラマンの数が一気に膨れ上がって
みーんな練習風景そっちのけ (^^;



たしかに豪華な4ショット。
カメラマンさんたちのテンションが上がるのも分かる気がする。


なかなかピッチでフレディと小野、タカが揃い踏みできていないけど
楽しみだよねぇ♪
この3人が揃ったら いったいどんなサッカーが展開されるのかしらん (≧≦)
想像しただけでわくわくする!


早くそれぞれの怪我が治って
エスパサポの夢の、そんな競演が観られますように。
できるだけ早く叶いますように。