入隊して飛ばします

ちょっと鼻の奥と喉が痛いンですが
これは風邪のひき始めなんかじゃない!と自分に言い聞かせつつ
念のため、ドリンク剤で改源を投入。
ちょっと疲れが溜まってるところへ
一気に気温が下がってきてしまった影響をもろに。
TLでも一昨日あたりから
体調不調を訴えるフォロワーさん続出。
もしかしたら
等々力に風邪菌撒き散らしてた方がいらっしゃったのかしらん?と
思うほど 似たような症状に罹ってますねぇ。
皆さんも風邪には充分お気をつけくださいませ。
あ、私のは風邪じゃありませんけどね。
きっと。たぶん。


さて。
そんな今日は アウェイでナビ杯第2戦め。


第1戦は先々週ダイラで行われていて
『2−1』での勝利。
今日勝てば文句無しに次に進めます。
勝てなかったら?
そんなこと、考えないことにしてます。


土曜のアウェイリーグ戦を戦ってから
中三日での試合。
どこまでメンバーが揃うのかしらん。
苦しい事情は相手も同じ。
より強く勝ちたいと想う方が勝ち進む。


残念ながら 不参戦。
駆けつけられる猛者な方々は、どうかどうか。
今夜は濃いめの橙念飛ばしに専念いたします。
どうかどうか。