勝ち進む

現地に行かれていた皆さん、
お疲れ様でした。ありがとうございました。

清水 2−0 岐阜
 (竹うっちー・ゲンキ)

内容はともかく
トーナメントは 勝ち進んでこそ、なので結果が大事。
毎年毎年カテゴリーの違う相手に苦戦しますが
90分で勝てたことは良かったと思います。
相手だって必死だもんね。


タカも完全復帰に向けて試運転できたみたいだしね。
待ってたよぅー!
また たくさん声を嗄らさせてもらお。


そして。
やっぱりこの日は なによりも。


竹うっちー、良かったね (・;)


おめでとうおめでとう。
『2年半、この日を待っていた』というコメントが
ジーンとくるよ (;;)
この間のサポパで もしかしたら出場できるかもしれない、と
ドキドキしてた選手が 初スタメン&初ゴール。
良かったね。本当に良かった。
さ、ここからが新しいスタート。
昨日のことを強い心の励みにして 新しいスタートを切ってほしい。
大丈夫。
竹うっちーならやれるよ。


ナビ杯敗退&リーグ戦は現在8位の今
タイトルを狙えるのは この天皇杯だけに。
次の対戦相手はまだ決まっていないけれど
たぶんまた厳しい内容になるかも。
そういう試合をひとつひとつ勝ち進む、天皇杯


ナニカひとつ、今季を戦ったアカシが欲しい。