コウノトリ来てた♪

おめでたい話題が届いていましたが
のっけるの遅くなっちゃいました! (^^;テヘ

ゲンキ 第一子誕生のお知らせ

名古屋戦でゴールを決めた数時間後に
『ゴール』と名付けられた男の子の誕生♪
おめでと、ゲンキ。
守らなくちゃならないものが増えて
パパもっとがんばらなくちゃね (^−)☆
ゲンキが赤ちゃんを抱っこしてるところを想像して
なんとなくニヤニヤしちゃってますw


そんな今日はダイラで天皇杯
ゲンキ、ゆりかごのチャーンス!


毎年毎年 苦労するンですよねぇ、天皇杯の初戦。
でも。
それも仕方のないこと。
だってやっぱり試合の挑み方が違うもの。


今年もまたハラハラドキドキしながら
見守ることになるのかしらん。


どうやらメンバーは落とさずに挑むらしい。
間が空いてるのだし
感覚を失わないためにも 連携を磨くためにも
それでイイと思うなぁ。


残念ながら不参戦。
できるだけたくさんの濃い橙魂をダイラに向けて飛ばします。
行かれる方は、どうかどうか。
どうかどうか。