切磋琢磨

飲み会な主人がまだ帰ってこない(´ω`)
明日(てか、もう今日だよね)も仕事なんだけど
大丈夫なのかしらん?
というわけで ただウスぼんやり待ってるのもなんなので
こんな時間に更新しちゃおー!


さあ、さあ。
嬉しいニュースが飛び込んでまいりましたよぅ!

トシ 五輪代表候補選出

本人も よっぽど嬉しかったのか、
珍しくブログ更新までしちゃってます ヽ(≧ω≦)ノ
そうだね、まだ今は候補に選ばれただけ。
ここから毎回呼んでもらえるように
一所懸命アピってこい!
イイところを存分に魅せつけて
五輪代表の座をしっかり掴んでこい!


ン?ゲンキは?
・・・そっか!
連続ゴールちゅーの超調子のいいゲンキは
五輪代表回避して いきなりA代表に選出されちゃうんだ!
そーか、そーか(^^)フン
ゲンキにだって きっとチャンスは巡ってくる。
その巡ってきたチャンスをしっかりモノにするためにも
今のうちに爪も牙も うーんと磨いておくんだよ?


がんばってこいトシ!
がんばれゲンキ!
大輔もがんばれ!


まだこれから。
それぞれにとって心に残る五輪になりますように。