往年のトリオ復活?

写真撮りに出ようかな、と思ったら
今日は曇りなんですねぇ。
うーん。どうしようかな。
ちょっと悩も。


さて。
五輪代表の合宿参加中のトシが怪我をしたらしいと聞いた時には
びっくりもがっかりもしましたが
どうやらそんなに重傷ではなかったようですね。
昨日の紅白戦では自慢のスピードを見せ付けて
早速 やっぱり?なアダナをいただいたようで。


活き活き成長を続ける若武者を眺めるのは
とっても楽しいこと。
代表合宿で カタチになるものカタチにあらわれないもの、
いろいろなことを吸収して 一回り成長して
またエスパに戻ってきてくれると楽しい。


そして チームにはその成長に刺激を受ける選手がいる。
その成長にも期待してる。