専念!

昨日に引き続き、
こんな時間ですが 更新しちゃいます。
雨がシトシト降ってますねぇ。
ざんざん降りもイヤだけれど
傘を差そうか差すまいか、悩むような量の雨も
困りますねぇ。


さて。
そんな明日は『glico MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


甲府が今季ダイラにやって来るのは
ナビ杯に続いて 2度目。
ですが、前回はテルもイチもプレーはしていません。
今回はどうなんでしょうね。
この時期、残留争いまっただ中のチームを相手に戦うのは
物凄く大変。
余計な感情は抜きにして戦いに専念しなくちゃ。
ね。


グリコさまから来場した先着15000名の方にプリッツのプレゼント!
いよっ、太っ腹ー!(≧▽≦)
15000名、というと
いつもならほぼ全員プレゼントということになりますが
チケの売れ行きがとっても好調なので
もしかしたらもらえない方もいるかもです。


S-FESTAでは季節もののハロウィーンパーティが行われるもよう。
それだけではなく
ダイラのピッチで仮装パーティまでやっちゃうらしー!
ぜひぜひチビっ子諸君は奮って参加を♪


チケの売れ行きが好調で たくさんのイベントを用意していて。
あとはお天気!
今のところ あまり良くない予報ですが
もってくれるとイイなー。


皆さん、明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
苦しい時間帯を耐える源になります。
明日はぜひダイラへ。
残念ながら ダイラへ駆けつけることのできない方は
ありったけの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はダイラへ。
一緒に戦いましょう。