ご報告

突然ですが。


本日、お引越しします!(^^)


転居先ですか?
うっふっふー 私がこよなく愛するホームタウン、
故郷へ。


8月の末にそう決まってからは もう目まぐるしい忙しさでして。
相変わらずニャンコOKの物件は少なく
頻繁に見に行ける距離ではなく
ダイラやエコパの行き帰りを利用して
なんとか二人の意見の合うお家を見つけました。
きっと愛猫も気に入ってくれるハズ。


あちこちの物件を見るため清水静岡をグルグル回っていたとき
「久しぶりにこんなにいろいろ清水をウロウロしてどう?」
とニヤニヤしながら問う主人に
やっぱりここが私の町なんだな、ってヒシヒシ実感してるよ。
そう即答した。


うん。ここが私の町。


新加入選手やらなかなか出場機会の無い選手を観に
三保通いも またできることになり
今からワクワクしています♪


実は今回、引越し以外にもいろいろと大変な思いをしていまして
精神的にはかなりツライなかでの作業だったりしましたが
『清水に帰れる』
その一心が私と主人を・・・あ、愛猫も
支えてくれてたかなぁ、と。


一応新居ではすぐにでもPCを使える環境になっているハズですが
パタパタは続いている可能性があり
もしかしたら更新はしばらくお休みするかも。
と言いつつスマホから短めの更新くらいはするかも。
期待せずにお待ちくださいませ (^^;


というわけで 私の4年半に及んだ横浜生活は終了。
県外サポも今日で卒業デス。


次の更新からは清水に住む生粋の清水サポブログとして
またゆるゆる始めていく所存ですので
これからもどうぞよろしくお願いします。


では。