福岡の空へ飛ばそ

今日も曇り空かー、と
ちょっとがっかりしながら窓を開けたら
うっすらですが富士山のシルエットが見えて
帰ってきた実感がひしひし。
うん。いいな、富士山。
今日は買っておいた板と棒を組み合わせて
本棚をこさえる予定。
そうすれば本の入った段ボール箱も片付くハズ。
がんばるぞー!


さて。
そんな今日は遠いアウェイで福岡戦。


残念ながら降格が決まってしまった相手。
難しい試合になるとは思いますが
きちんと戦ってきてほしいですね。
もうひとつ上を目指してほしい。


とっても行きたかったのですが、不参戦。
(夏の時点では4連休にして行っちゃおうかなとか思ってたけれど
 ちょっと予定が立たないかもしれない状況になり
 その代り見送りになりつつあった神戸に行ったのだ)
行かれる方はどうかどうか。
こちらから濃い濃い橙念を思いきり飛ばします!
どうかどうか。