突き放せなくて

遠く福岡まで駆けつけて
あらん限りの声援を送ってくださった猛者な皆さん、
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

福岡 2−2 清水
     (岩下・ボスナー)

どーしてなんでしょーねぇーえ?
終わった瞬間の、偽らざる気持ち。


難しい試合になるとは覚悟していたけれど
苦しみながらも先制し、追加点を獲ったのに
なぜ追いつかれる?
それも最初の失点から2分後の同点弾て。


この試合に勝っていれば順位をひとつ上げることができたンですけどね。
モッタイナイです。
西のアウェイって全然勝ててません。
方角が悪いのかしらん。
守備の踏ん張りの利かなさも ちと気になったり。


さ、次は・・・あ 結構あくンですね。
16日の天皇杯挿んで、リーグ戦は20日に柏戦。
しっかり切り替えてもらわなくちゃ。