風物詩

朝の空気がひんやりとしたものに変わって
冬到来を実感させます。
雲が多めの空に 引っ掻きキズのような飛行機雲ひとすじ。
温かい紅茶をこくりと含んで
窓の外をぼんやり眺める。
静かに一日が始まりました。


そんな今朝はこんな記事から。
すでにいくつかの報道はもうされているけれど
そういう季節になりましたね。
去年いろんな面で鍛えられたので
知りたくないものには静かに目を閉じ
嬉しいことは素直に抱きしめる技が高められ
『見守る』ことを受け入れています。
というより受け入れるしかないもんねぇ。


いち早く『残留』を明言してくれた主将に
心から感謝。
ありがと。


残り試合は3試合。
今年も2ヶ月弱。
気合入れて乗り越えてこー。