三保便り11/7号

前回書類を忘れて完了しなかった手続きを区役所で済ませて
自宅に戻り、ひと息。
何気なくスケジュール見たら 練習が15時から、の文字。
時計を見る。
行けちゃうンじゃね?


・・・。


はい、てなわけで早速出かけてきましたよ久々の三保w



三保の練習場に向かう道がすでに懐かしい。
てか、ところどころ見慣れない箇所があったりして
それも時の経過を想わせる。


到着したときには もう練習は始まっていました。


三つに分かれたチームが三つのゴールを目指す。
足ではなく手でパス。
ただし、最後のシュートはヘディングで。



負けたチームは腕立て伏せw



なかには負けを認めたがらず
「もーなんだよぅー!だってさー!!」
とブツブツ (^^;
最期はキッチリ腕立てしてましたけどね、岩下。
あ、岩下って言っちゃry



クッシーもカイトもいないGK陣は見慣れない顔触れ。
ディドの大きくて温かな声が三保の空に響き渡る。



別メなアラタと小野はジョグと軽くボールを使った練習。
9対9では小野が入りたそうな表情して外で観てたのが印象的デシタ。
サッカーが本当に好きなンだな、って顔してた。



9対9では最初青ビブス組が一番動きがあって
観てて楽しかったかな。
てかエダが守備陣の一角を担っていて びっくり(@@;
TVの収録は隊長不良・・・じゃなくて
体調不良で欠席した辻尾も元気に走っていたし
フレディの柔らかさやエディの豪快シュートにも、にんまり。


久しぶりの三保で
ダイラでは観られない顔や表情が観られて嬉しかったなー。
練習もバラエティに富んでいて
選手も楽しく鍛えられていることだろう。



最初はイイお天気だったけれど 徐々に黒い雲が広がってきて
帰りに寄ったスーパーの駐車場で 雨がぱらり。
良かった、三保で降られずに済んで。



3年ぶりくらいの三保は 変わらない、けど
しっかりと変貌を遂げていた。
せっかく清水に帰ってきたのだから
また週1ペースくらいで通えるといいな♪