愛猫の新お昼寝場所

横浜では飾るスペースが無くて
ずっと専用バッグに入れてしまっていたジャンパル、小太郎を
ここへ来て ようやく出してあげられました。
クリスマスが近づいてきているので トナカイのコスプレをw
お着替えパルちゃんにもトナカイ着せてペアルック♪



お着替えパルちゃんのほうはそのまま玄関スペースへ。
小太郎の方は仮置き場として居間に座らせておいたのですが
・・・(@0@)
愛猫がお膝に乗っかっちゃいましたw



トナカイの生地は少し薄いフリース。
もしかして温かいのかしらん?


なんて、ニマニマ見守っていたら・・・



爆眠しちゃいました (*´ω`*)くす


動かないし暖かいしうるさくないし、
愛猫は恰好のお昼寝場所を得たようです。