明日はダイラ!

昨日、待望のソファーが届いて
あっちに配置したりこっちに動かしてみたり
新しいお家ならではの楽しみを堪能してましたw
まあとにかく主人が嬉しそう。
ごろんとソファーに寝転がって
早速DVDを立て続けに2本も観てました。
TV台の下の棚ではDVDやらCDやらが収まらなくなったので
今回DVDラックを購入して(それも昨日届いた)
主人が自分のお気に入りの順番で収納して満足げに
遠くから眺めたりそばまでいって順番替えたり。
主人の行動見ていても飽きないですw
やれやれ(*´`*)=3


さて。
そんな明日はダイラで天皇杯


もーねー、すンごく待ち遠しかった!
だってどのくらい試合観てない?
引っ越す直前だったから 10月23日以来ですよっ
そりゃオレンジ欠乏症にも罹るってもんです。
ぐぁー(≧0≦)


夜なうえに寒くなりそうなので
防寒対策は万全に。


さ、明日はぜひダイラへ。
今季最後のタイトル目指してがんばる選手たちの背中を
声で後押ししましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
ダイラに向けて 濃厚な橙念を飛ばしてください。
明日は皆さんぜひダイラへ。
一緒に戦いましょう。