快挙!

昨日は石毛くんノミネート、というお知らせでしたが
最優秀賞を受賞したようです!

AFC2011 アジア年間最優秀ユース選手賞を受賞

す、すごい (@▽@*)
エスパからこの賞にノミネートされるのは初、とのことでしたが
日本人として最優秀賞を受賞するのは8年ぶり5人目だそう。
そのなかにはシンジ・オノの名前も♪


そう遠くないエスパの未来に君臨するであろう、
こんなキラキラ光る原石が伸びやかに。


オフィのリリース時の写真も
ノミネートのときにはきりりとした表情のものを使用していましたが
最優秀賞を受賞したお知らせでは満面の笑顔の写真♪
なかなかココロニクイ演出です(*^^*)


昨日は三保でユースカップの試合もありましたが
マレーシアの表彰式に出席した石毛クン抜きできちんと勝って
次に進むことができたようです。


石毛くん、おめでとう!
未来のエスパルスが今から楽しみだなんて
サポ冥利に尽きますね(^▽^)