三保便り11/23号

本当は昨日うpしようと思っていたモノ。
おめでたい話題を先行させましたので
ちょっと遅れてのお届けです。


のんびり起き出した休日の朝は
雨のマークが付いていた天気予報でしたが
そんな気配が感じられない空。
祭日はきっと人が多いだろうなーと思いつつ
やっぱり誘惑に耐えかねて行ってきてしまいましたw



始めは遠い方でパス交換してる選手たちに目がいってたのだけど
三保に響く大きな声に つい視線が。



声の主はディド。
3人のGKをゴール前に縦に並べ
ディドがシュートを蹴ったあと
名を呼ばれたGKがそれをキャッチもしくは弾く。
「カイト!」と呼ばれたら 真ん中の位置に立っていたカイトが、
ケンペーは「ケンペー!」、くっしーは「キシ(に聞こえるw」。
時々とんでもない方向へシュートが逸れてしまって
悔しがるディドの姿に笑ったり
ころころシュートを放ったあと
ぎりぎりまで名を呼ばなかったために
3人のGKが固唾を飲んでその行方を追いながら聞き耳を立てていたのに
ディドが結局名を挙げずにうっかりゴールラインを割ってしまって
やっぱり笑いに包まれたり (^^)



みんなイイ顔してたな。



小野と大悟が仲良く登場。
小野、思ったよりも回復が早そう。
でも焦らないで。
嬉しい反面超のつく心配性が頭をのぞかせる。



8対8プラス2では平岡がボランチの位置へ。
スペースを見つけてスッと上がってきた平岡に
フレディが優しいパスを出す。
くぅぅー (≧≦)



日が当たっているうちは暖かい三保でしたが
いつの間にかモクモクと広がってきた黒い雲で陰ると
ちょっと冷える。


今度のリーグ戦にキャラの代わりに出るのは誰か。
コースケや辻尾が控え組にいたけれど そこはどうなるのか。



選手たちの元気な声と顔を見ながら ぼんやり物思いにふける。
三保は本当に居心地の良い場所デシタ。