行くヒト来るヒト

ちらりと
獲得に動いているという情報を得ていたけれど
待てど暮らせどその動向に変化はなく
どうなったのかしらん結局ダメだったのかしらん?と
半分諦めムードも漂っておりましたが
ようやくお待ちかねの吉報が届きましたよ! (≧≦)
はい、来季入団内定のお知らせデス!

八反田 康平 MF
171cm/62kg

エスパルスを選んでくれてありがとう。
これから一所懸命応援させていただきます!
活躍を期待していますからね (^▽^)
・・・。日本文化センター?w
よぅーし、一所懸命覚えますよぅー! (≧w≦)


今年はことさらスカウト陣が奮闘してくれたようで
有望な新人クンがこぞって入団してくれて嬉しい。
皆、開幕スタメン目指してがんばれ!


さて。
来るヒトあらば去るヒトもあり。

永井との契約非更新のお知らせ

すでに報道でその第一報を受けていましたが
正式に発表されるとやはり寂しさも。
なかなかエスパでは結果を残すことができなくて
大変な思いも人知れずしていたと思うけれど
まだまだ一花咲かすことのできる選手だと信じてる。
どうか次のチームが見つかりますように。


今年も人の行き来が激しくなる季節になりました。
去年を乗り越えているので よほどのことでなければ堪えられますが
やっぱりドキドキしちゃいますねぇ。
どうかお手柔らかに。