有終の・・・

現地で応援してくださった皆様、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

清水 1−3 G大
 (ショウ)

先制したのに逆転負け、か。
去年に引き続き
なんだかせつない最終戦になってしまいましたね。
せめてもの救いは
ショウの初ゴールがダイラだったこと、でしょうか。


いったいどうなるンだろう?と
抱えた不安の大きさに
踏みつぶされそうになりながら始まった今シーズン。
開幕戦の内容にさらにいろんな現実を突き付けられた気がして
重くなりがちな気持ちを
無理矢理奮い立たせていたところで、あの震災。
そこから ひと月以上も中断されたJ。
やっと開催されたあとは
危なっかしさを見せつつも なんとなく勝ち点を拾い
夏を迎えるころには
もしかしたら優勝争いに加われるかも、なんて淡い想いも抱かせてもらった。
その矢先に大量失点での連敗。
いやもう上がったり下がったり目まぐるしいシーズンでした。
残留も決まって賞金圏内にも入れたら良かったンですけどねぇ。
最終順位は10位。フタケタ。
連敗で終え、なんとなくしりつぼみな感じでしょうか。


来季はどうなるンでしょうねぇ。
今のところ私の中での明るい材料が見つからなくて
また苦しいシーズンになるのは間違いないのかな、と
一応覚悟はしてますけど
地球儀柄のあの新ユニを着てダイラに行けるのかと思うと
今からそわそわするのも事実。


2011シーズン、終了。
皆様お疲れ様でした。
残るタイトルは天皇杯だけ。
さ、もう少しの間 気を引き締めてがむばってこー!