明日は感謝祭

今日のブログは このお知らせにしよう!と決めていたのに
なかなか公式から詳細の発表が無く
結局 午前中、更新できないまま出かけてしまって
こんな時間の更新になっちゃいました (^^;
さ、サボってたわけじゃなななないンですよぅー!w
こほん。
では、気を取り直して。


先日、第一報がありましたが
こちらが詳細デス (*´`*)

応援感謝デー in 三保

おおぅー (*@▽@)♪


むかーし、早々に天皇杯敗退しちゃって
12月の予定ががっつり開いちゃったときにも
たしか、三保で感謝祭みたいなの開催しましたよねぇ。
あのときのような大々的な催し物は無いみたいだけど
福袋や特製クッキーの販売があったり
選手とハイタッチができるチャンスもあるらしい♪


来年はかなり早めの始動になっていて
しかも香港の大会に参加したり
オーストリアでのキャンプが予定されてたりするみたいなので
もしかしたら例年通りのサポサンが行われずに
その代わりに、という位置づけなのかしらん?
(一応グランシップやツインメッセの来月のスケジュール確認したけど
 エスパの文字は無し)
それとも夏の中断期間に開催するパターン?


なにはともあれ、楽しげなイベントであることは間違いなし。
選手たちの笑顔を間近で見るチャンス♪
ぜひぜひ、足をお運びくださいませ (^−)☆