三保便り12/10号

気持ちの良い青空に誘われて
昨日は三保に出かけてまいりました (^^)


家から三保まで30分かからない♪るるるーw


なんて余裕こいて のーんびり出発したら
途中の山越えルートが全面通行止めになっていて
遠回りさせられる、という罰ゲーム。
はい。遅刻ですよ遅刻(*´`*)テヘ
日陰は寒い、と聞いていたので
上は5枚ほど着込み(ヒートテックの重ね着含む)
足元はトイレに行くのが憂鬱になるほど重ね履き、という重装備。
思ったよりは混んでいない駐車場に
車を止めて大急ぎで練習場に向かう。
で、そこで度胆を抜かれる。


な・・・なに?この行列 (@@;


到着してすぐの長蛇の列に、困惑。
何の列?入場するための列?並ばないと入れないの?
とりあえず行列の先頭方向に向かうと
どうやら『くじ』を引く人たちの行列だったようで
私たちは引くつもりはなかったのでスルー。
ホ。
そのまま、一番の目的のクッキーを難なく購入し




選手バスに並ぶことなく乗り込んで




ノボリの席に座っちゃったりして
練習場の席も無事確保 (^^)v


遅刻した割にはほぼ全ての野望を果たせて 良かったデス♪



日向はぽかぽか。
手袋を持ってきたけれど ちょっと大げさだったかなー。
フルコートの紅白戦を堪能。
ゲンキ、いいねぇ。
トシ、調子戻ってきたンじゃない?
なんてニマニマ。


紅白戦が終わった後は PK戦の練習も。



ふ。
どんな結果だったかは聞かないでくださいませね (;▽;)



負けた方がお片付け。



そして、円陣。


さ、そのあとは感謝デー会場に大移動。
すでにハイタッチの待機列が物凄いことに (@@;



ハイタッチもスルーな私たちは豚汁待機列へw
浩太が元気良く「はい、はいっ!」と
いちいち声を出しながらハイタッチする姿には口元も緩む。



ハイタッチを終えた選手が豚汁を配ってくれるというので
お行儀よく行列で並んでたのですが
どうやら選手たちはテント裏で お味見に余念が無かった模様w



新ユニ予約コーナーには
地球儀柄のユニを纏ったタカと岩下が。



早く来季にならないかなぁ(≧≦)とか思ってしまったほど
いいね、来年のユニ!


大がかりな『ふれあい』みたいものは無かったけれど
コジンマリしてたぶん、ほんわか楽しめるイベントでした (^^)
ただし。
できれば もっと早めな告知ができてたら良かったのになー。
ま、たぶんバタバタと決まったイベントだったンだろうけどね。


楽しかった。
またこんなイベントがあったら参加したいです♪