エコパでイケイケ!

わ、こんな時間に更新になっちゃいました! (><)
取り急ぎ画像だけでも、と思っていたのですが
上手にうpされておりませんでした。
すみませぬ。


昨日はエコパに参戦しておりました (^^)
はい、ユースっ子たちを観に。
と言いつつ あちこちに寄り道しながらだったので
KOぎりぎりの到着 (^^;


初めての記者席に陣取り



差し入れていただいた厄除け団子を頬張りながら、の
悠々観戦♪



先制されたものの、見事なミドルで追いつく。



ふ。
このチームのイイところは失点しても落ち込まないこと。
なにしろ、前向きで攻撃的で超イケイケw



ほら。ね、追加点 (^^;



石毛クン登場でさらに活性化されて



もういっちょ、追加点。



さらに。追加点。



さらにさらに追加点。



合間に失点もうっかりしてたので
終わってみれば、『5−3』というスコアw


なんだか、笑っちゃう。


守備の固いチームが好きな私でも
こんなけ元気のいいチームじゃ、笑っちゃう。
まだユース世代なんだもの、これだけ前向いて
攻撃大好き!感がたっぷり伝わってくるなら
笑っちゃうでしょ?



駆けつけてくれたサポの前で『勝ちロコ』♪



ひとりひとりの朗らかな表情に こっちも頬が緩む。
ユースっ子の試合を観たあとは爽快感たっぷり。


さ、今週末はトップチームが天皇杯
ユースっ子たちに貰った元気をミナモトに
週末に向けて がむばってこー