明日は天皇杯

今朝は冷えましたね! (><)
北風の強さと冷たさに
いろいろヤル気を奪われていきそうです。
(奪われていくヤル気、とやらが
 最初から存在してたか否かは問わない方向で)


そんな明日はダイラで天皇杯


久しぶりのダイラ♪
だって最終節行けなかったし。
(その間、ユースの試合とかをダイラで観たけどさー)
エスパ戦観戦は柏戦以来。


くふふ。
それだけでとっても楽しみ。


どうやらとても寒いらしい。
今季初のグラウンドコート、出動予定w
たくさん着込んで万全の防寒対策をとらなくては!


明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
残念ながら参戦できない方は
ダイラに向けて濃いめの橙念を飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
一緒に戦いましょう。