お久しぶりです!

わー、随分のんびりしちゃった気がします (^^;エヘ
皆さん。お久しぶりにございます!
楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?


我が家では年末に主人の母や姉家族との九州旅行、
(旅行についてはまたネタが無くなったころに触れるかもです)
年が明けてからは
私の実家に入り浸って兄夫婦や妹夫婦と賑やかに過ごしました。
妹とは久しぶりに二人きりでお買い物なんぞ満喫w
(浜松から帰省していたのですが
 旦那さまを自分の実家に置いていったというw)
気心の知れた女同士のお買い物に
私も妹もタガが外れたように歩き回って見まくりました (≧ω≦)
前から狙っていたワンピがお安くなっているのを見つけ
「これどうかしらん?」と意見を求めようと振り返ったら
後ろで洋服を物色していた妹がいない。
仕方なく試着室前の鏡を利用してワンピを当てていたら
隣の試着室からチュニックに身を包んだ妹登場 (@@;
ふつー試着するときには同行者にひと言言ってかない?
なんて抗議しても、どこ吹く風。
その後もたびたび妹に置いてきぼりを食らった姉なのでしたw
戦利品はワンピ2着にニットボレロにチュニックパーカー、
そして売れ残りの福袋w
7着ほど入っていた中身のメイン商品のショートコートが
福袋の金額よりも高かったことでお得感いっぱい舞い上がる (*^^*)v


そんなお正月を過ごしていました。


またぼちぼちほんのり更新していく所存ですので
どうかお付き合いくださいませ♪
(本当は公式発表されたニュースに触れようと思ってたのに
 近況報告で終わってしまいました。
 移籍話についてはまた明日にでも)