新居候補?

引越ししたあとも
ちょくちょく横浜には行っているワケですが
この間、そんな横浜に楽しいお店発見! (*@▽@*)♪


実はここのモール、
最寄駅の一角にできることは知っていたのだけれど
完成直前に引越ししてしまったので
結局行けずじまいだったのだ。
偶然そのモールの前を通りかかってオープンしたことを知り
早速ウキウキと探索 (^^)


フロアひとつひとつはさほど大きくないので
探検するほどのことはないのかなぁ?と思いつつぶらぶらしてた・・・ら!



なにやら 可愛げなお店!
(人のいない瞬間を狙って撮るの大変だったーw)


最近ちょっとハマっているスクラップブックの材料が
細やかなところまで揃っている!


大興奮!!むはーww (≧w≦)


私のそんな様子を主人が見て
(こりゃ、この店からトウブン出てこないな)と判断したらしく
さっさと一人で外へ出て
好きなだけ探検させてくれたw



マスキングテープの種類がたくさん!
包装紙もたっぷり!
レースや花柄やリボンが目移りするほどある!
シールに便箋にボタン。
主人の期待に応えて レジかごにどんどこ入れ込みました♪


どこかで休憩してたらしい主人が 頃合いを見計らって合流。
「気は済んだの?」と聞かれたので
あのねあのね、このお店 また来たい・・・って言うより
ここに住みたい!
って答えときましたw


引越し以来、なかなか自分の時間が持てなかったのですが
この間ようやく神戸に遠征したときの写真を印刷して
買ってきた材料を早速使って
スクラップブックにする作業をちまちまと (^v^)
くふ。楽しい♪


次はあの包装紙とあのシールと、それからあのピンズを買おう!と
今から行くのが待ち遠しいお店でした。