さらに往来

昨日は午前中にふたつのリリースが来たあと
夕方、さらに一気に発表がありましたね。

アラタ C大阪へ完全移籍

その人柄でチームメイトからもサポからも慕われていたアラタ。
ほのぼのとしたブログがいつからか更新頻度が落ちて
辛い時期を過ごしていることが伝わってきていて
やるせなかったっけ。
完全移籍、か。寂しくなるな。
アラタのプロ初ゴールを生で観届けられたことは
忘れられない思い出。
相手サポから「同点に追いついたくらいで、あの喜びよう」と
嘲られたりしたけれど
アラタのプロ初ゴールだったんだもん、しょんないよ。
それほど待ち焦がれられた待望のゴールだったんだから。
きっと向こうでも慕われて愛される選手になるだろな。
寂しいけど、陰ながら応援してます。


岡根と竹内はレンタルで武者修行。

岡根 山形へレンタル移籍

竹内 北九州へレンタル移籍

シーズンが終わったときに
新旧所属両方のチームからオファーが来るほどの活躍を期待してる。
きっちりと成長を目に見える形で。
待ってるからね。


そして新加入のニュースも。

吉田 豊 DF
168cm/66kg

同じ水瓶座で しかも後輩にあたるだなんて
これはもう通常よりも一所懸命応援せざるを得ませんわね!
エスパルスに来てくれてありがとう。
その働きを楽しみにしています。


さて、コーチも決定いたしました。

内田一夫氏 コーチ就任

清水東出身。
清水へお帰りなさいませ。
ゴトやんをよろしくフォローお願いしますね。


徐々に固まってきましたねぇ。
あと、噂に上がっているけれど発表されていない選手がオヒトカタ。
もう少し ソワソワは続きそうです。