寒くてもアツい!

今朝は一段と冷え込みましたねぇ(><)
静岡って暖かいイメージしかなかったのですが
今住んでるところが やたら冷え込むので
すっかりそんなイメージが吹っ飛んでしまってますw
春まで あとどのくらい?
待ち遠しくてしょんないです。


さて。
早いもので 今度の月曜日には始動。
そして来週の土曜日には出発して その参加に備える大会、
『2012 Asian Super Challenge Cup in Hong Kong』
についてのお知らせです。

ホームページ開設のお知らせ

23日と26日に試合があるのねー。
ちょっと行きたかったなぁ、香港。
お料理美味しかったもんなぁー ←そこ?w


全員じゃないよね?
誰が遠征メンバーに入るのか、も楽しみだし
そうなれば選手たちの意気込みにもいきなり火が点くハズ。
まだ寒さは続くけれど
三保はとってもアツくなりそうですね。


はー。
早く来週にならないかなぁー! o(≧ω≦)o