三保便り1/16日号

ほぼ毎年顔を出していた始動日。
静岡に住んでいたころは
それが当たり前と思っていたけれど・・・。
こうして戻ってきたからには
せっかくですもの、やっぱり行っとかなきゃと
始動日参戦してまいりました! (≧w≦)



さ、寒い。
ヒートテックの重ね着にマフラー、帽子、手袋、ひざ掛け。
かなりの重装備で出かけたのに
物凄く寒い!
時折吹く冷たい強風に「ひぃぃぃー(><)」と
サポ席から悲鳴が上がるほど。
てか平日15時だというのに、人多すぎですから。



ひとり、またひとり。
姿を現す選手たちに向けて サポたちから拍手が自然発生。
最初に現れたのは『ドリーム主将』小野。
今年もよろしくね。



数えたら、25人だった。
姿が見えなかったのは フレディ、吉田、浩太。
別メで大悟は後からグラウンドに。



ウォーミングアップからして、みんな楽しそう。
新加入の選手たちの
気持ちと身体が十分にほぐれていきそうな。
そのあとは 4VS4+フリーマン、のミニゲーム


八反田がみんなから『ハッタン』と呼ばれているのが
音的に可愛らしい。
まるで最後に音符がついている感じ。
はったん♪
あ、でも
プレーはなかなか楽しみです。
もう少し大きなコートで早く観たい。



実は初めイイ位置で練習を観れていたのですケド
ミニゲームの前に外れたシュートが
飛んでくる可能性があるから、とのことで
席を大移動したのですよ。
そしたら私の席からだと
ちょうどゴールポストが視界に入って選手たちの顔が全く見えず
お♪いい動きしてる!と思っても
誰が誰やら確認できず・・・。
ちょっと悶々としてしまいました (−−;


ゲンキはすっかりエースの風格を漂わせてました。
柴原やアトムの気合十分なプレーに鼻の穴が膨らむ。
白崎も楽しみな選手。
小野の華麗な動きに 新加入の選手たちはきっと
鳥肌を立たせながらプレーしてるンだろうな、とか。



いよいよ、始動。
横一線のスタート。
今年のチームがどんな風に育っていくか、
とってもワクワクします。