その背に負うモノ

本来なら新体制発表時に行われてたハズですが
ちょびっとズレた、このタイミングで
ようやく発表されました (^^)

新背番号決定!

ほぅほぅ、ふむふむ・・・ φ(*'д'* )メモメモ
『4あぴん』に『ゆん9べり』ね ←お約束w


今季のユニはトクベツ。
だって待ち焦がれていた『地球儀柄』の復活ですもの。


主人は毎年レプユニ購入してたけれど
私はユニT派。
昨季はふたりとも とてもユニを買う心境ではなく
結局買わず終いだったっけ。
でも
去年の11月に今季のユニのデザインが発表されるやいなや
早速二人分予約を済ませちゃいましたよ。


背番号の発注は1月末までに。
そんな案内のハガキを
夕方には取り出して にらめっこ。


私はもう決めている。
去年 声が嗄れるほどその名を叫んだ、カレ。


主人は散々迷って
ようやくふたりにまで絞ったようですが
10分置きに
「やっぱり、こっちにする!」
と忙しない。


楽しいねぇ、開幕前。
うきうきするよねぇ、番号選び。


さてさて。
お昼にでもハガキ出してきちゃおうー!むはーw