バターの贅沢

「クロワッサン好き?」
義姉に聞かれて 尻尾をちぎれんばかりに振りながら
大好物です!(≧0≦)と答えた私。
そんな私のために
次の日にお昼を一緒に、という約束の場所に現れなかった義姉が
ミゾレ混じりの雨の中 何十分も並んでくれていたのは
『エシレ』。



お店は地上にあるので
地下から出た瞬間に エモイワレヌ良い香りが漂っておりました。
濃厚なバターの香り!
その香りだけで 美味しいに違いない!と確信してましたよ (≧w≦)



ガレット。



ピシタチオのパン。



クロワッサンは有塩と無塩の2種類。



そしてフィナンシェとマドレーヌ。


帰りの車の中で もうこのバターのイイ香りがずっとしていて
いつ食べようかどれから食べようか
にやにや考えてたら
「心の声が出てるよ?」と 呆れながら主人がぼそっw
どうやら自分でも気づかないうちに
ムフフとか
フヘヘとか
口に出していたらしー (≧ω≦)ww


ガトーママンの焼き菓子がこれまで食べたなかで一番美味しい!と
思っていたけれど
私の中での順位が久しぶりに更新されたモヨウ。


機会があれば もう一度食べたい!
とっても美味しいクロワッサンたちでした♪
お義姉さん、ご馳走さまでした (≧m≦)むはーw