最初の1勝

2012年の初勝利は ヒヤヒヤなPKでの勝利。
さ、いよいよ第一歩です。

サウス・チャイナ 1−1 清水
            (トシ)
        PK(1−3)

何度もあった決定的機会をもうちょっとキチンと決めてたら、と
思わなくもないけれど
結構こちらもスルドいカウンターも浴びてたわけだし
PKにもつれ込んだのは仕方ないことなのかなぁ、と。


わんわん(犬飼)は なかなか良かったですよね。
若いうちはどこのポジションでもいいから
とにかく出場する。
そして監督の信頼を得ていく、でイイと思うので
ここはしっかりがっつり掴んでほしいです。


始動して三保で練習らしい練習をしたのは5日ほど。
キャンプもまだな状態で ここまでやれるのは
去年の今頃に比べれば全然マシ。
ここにまだキャラやフレディ、カン、浩太なんかが加わるのか。
カードの多さは気になるけれど
ワクワクせざるをえない。


次の決勝は韓国のチームと。
どこまでやれるか。
楽しみです。