大差

残念ながら 今季初のタイトルには手が届きませんでした。
それどころか、大差での敗戦。
イヤこのくらいのシッテンなら
そうショックももう受けないがねー (・ω・)

城南 5−1 清水
     (ショウ)

怪我人やらなにやらで
急造のDFラインで挑むことになってしまった今大会。
ただし、
それぞれの引き出しが増えることは物凄くイイことだし
この時期に強いチームを相手にそれを試せたこともイイことだし
課題も見えただろうし
全体的には良かったンじゃないかなぁ、とか考えてます。


勿体なかったのは、岩下の退場。
あれのせいで もっと試せたハズのオプションの試運転を
いくつか諦めざるをえなかったことが残念。
そのうえ故障を抱えていた小野を早めに投入し
さらに怪我を再発させることになってしまった。
むむむ。
気になるのは あの退場処分のペナルティが
どこで消化されるのか、ということ。
かえすがえすも、残念デス。


わんわん(犬飼)がこの大会で味わった経験は
きっとこれからの彼にとってお金では買えない、
かけがえのないモノになったと信じてる。
他の選手も大差での敗戦のクヤシサ、
出場できなかったクヤシサを糧に
成長していってくれたらイイなと思ってる。


さ、香港での大会は終了。
次は鹿児島キャンプ前の三保。
やっぱりワクワクしてるぢぶんがいるw