甘い見返り

今朝も一段と冷え込みの厳しい朝でしたが
雲ひとつ無い青空を背景に
きりりとそびえ立つ真っ白な富士山が
背中をグイッと押してくれているような朝でもありました。
早く暖かくならないかなぁと思いつつ
冬富士を見られなくなるのは寂しくもあり。
そんなことブツブツ考えながら洗濯物を干そうとベランダ出て
・・・寒っ!
やっぱり早く暖かくなってー!と現実に立ち返るなどw


さて。
キャンペーン自体はもう始まっていますね。

バレンタインに選手へデコポッキーを!

ホワイトデーに意中の選手からお返しが届くかもしれないなんて
作るだけじゃない楽しみがありますねー。
今週の土曜日には
ポッキーさまの社員サンによる、デコポッキー教室もあるとか。
アドバイスを受けながら 楽しく制作し
もしかしたら選手からのお返しあるかもを期待。
一度で何度も美味しいですねぇ (*´`*)
興味のある方はぜひ。


ふふふーん。
今年はどんなチョコにしよっかなー ←もちろん自分用w