甘い会

今日はフォロワーさんたちと
すうぃーつ活動してきました (*´▽`*)


3店ほどあった候補の中から 選んだのは、こちら。



『キャトルエピス』。


お店に入ったときにはあれこれ迷って選んだケーキも
帰るときには すっかり売切れていて品数が少なく
びっくり (@@;
実はお持ち帰りしようと狙っていたケーキも
売切れていて ちょっぴりショックだったり・・・ (−−;



私はフルーツタルト。
さくさくタルトは好みのタイプ。
美味しかったデス♪



主人はガトーショコラ。
濃厚こってり重たいチョコラでしたが
ノゾムところ (−v−)ふふん


ベリータルトの紅茶も 甘い香りで美味しかった (≧≦)
素敵なお店でしたー♪