再スタート

あれこれやることが詰まった月曜日。
やり忘れないようにメモ書きにしておいても
なんとなく不安になる程度の心配性デス (^^;


香港の試合で途中出場して怪我を悪化させていた小野が
今日、精密検査をするらしいとか。
あの試合あの状況で怪我が完治していない小野を
なぜ出場させちゃったのか、とタメイキつきつつ
昨日ダイラで行われたイベントにどうやら参加してたみたいですねぇ。


小野って試合前の練習とか試合中は決して痛い素振りを見せない。
なので怪我の存在を忘れがちになってしまうけれど
ベンチに下がったあとや試合後に挨拶にくるときの痛々しい歩き方に
いつも胸が苦しくなるほど。
そして改めて試合中の態度に感心させられる。


今回はキチンと検査してキチンと治して
それから戻ってきてほしい。
怪我→無理して出場→悪化→少し休養→無理して出場→悪化
そんな悪循環から抜け出してもらわないと。
なかなか合流の日程が決まらない、らしいフレディも
しっかり治してくれるのならそれでいいかも、と思ってる。


さ、今日からまた練習再開です。