一面の薔薇

湘南のほうに大きなモールができるらしい、と聞いていて
完成を楽しみにしていたのだけれど
その前に引っ越してしまって 新しいモールには行けずじまい。
それきりその存在自体を忘れていたのですが
この間、たまたま点いていたTVのドラマで
主人公がそのモールでお買い物してるシーンが。
その2、3日後には そのモール内のカフェを取り上げていて
これは 行け、ということなのかもと
拡大解釈してあれこれ画策し
火曜日にワイワイがやがやと行ってきてしまいましたw


前調べしていたら
ここのショッピングモールには私の好きなお店が
ほとんど入っていることが分かって
テンション上がりまくり♪
中でも今回のメインは
『キャスキッドソンのカフェ』。



カフェを併設しているのは世界でもここだけ、ということもあり
すでに行列ができていた (@@;
それでもさほど並ばずに入店できたのは
ラッキーだったかも。


何にする?
やっぱりここは
アフタヌーンティセット」でしょー (≧≦)
で満場一致w



一段目にはサンドウィッチ



2段目にはスコーン



三段目にはケーキ



食器のひとつひとつまで可愛いっ!



キャスファンのひとも一緒だったので
もう大騒ぎw



レモンのケーキとイチゴのパンケーキ、チョコのミニパイ。



もうねー、何から何まで可愛い!
インテリアのペンダントライトも可愛かったなぁ。
昔住んでたマンション、
寝室だけピンクのバラで全部統一してたのを思い出したw
さすがにもうやらないけど
やっぱり可愛いものは幾つになっても可愛いな、と思ふ。


上から下まで隅々をグルグル歩き回って帰ってきましたが
楽しかったー (≧≦)
あんまり歩き回りすぎて 途中この日2度目の糖分補給w



こちらは『RHカフェ』。
ひとりひとりのケーキのお皿にメッセージ入り♪
しっかりとしたタルトが美味しかったー (≧≦)


フロアが横に広すぎないのもいいな。
今回はできるだけ隅々まで見てきたけど
慣れてくればエスカレーターで降りない階もあるかもね。
帰りはクリスピード−ナツのバレンタイン限定バージョンをお土産に。



さ、今度はいつ行こうか?ニヤニヤw