スケジュール帳を黒く

昨日は夕方からずっと今か今かと
PC前でソワソワしておりましたよー!
ヨソのチームが続々と発表されるなか
エスパの日程ページがなっかなか更新されずに
エスパサポさんが各地で身もだえしておりましたw

2012 全日程

一番最初に確認したのは札幌と鳥栖のアウェイの日程!
(てか実は昨日の午前中のうちに『Mrs.Y』さまから
 情報メールをいただいておりましたw ありがとねー♪)


うむむむー!
ベアスタ→エコパ→札幌ドーム、ですかぁー (´Д`)
どうしよう。
でも、どっちも行きたいしなぁ。


今年は絶対にずらせない予定が入っている土曜日があって
その土曜日に試合があるかどうかも大事な確認事項だったンだけど
見事に試合開催日。
しかもダイラなのねー (´Д`)うぇーん
前後どちらかにずれてたら
試合開催のない土曜日か、
行くつもりのないアウェイだったンだけどなー。むむむー。
ただし、開始時間がまだ発表になっていないので
夜開催になってくれることを超超期待しておく。
それから・・・
えー、万博日曜日の夜開催ー?!
わー、仙台も日曜日ていうか連休最終日の開催なのぅー?!


プリントアウトした日程表を何度も眺めながら
ワクワクしたり奇声を挙げたりニヤニヤしたり。
早速スケジュール帳やらカレンダーやらに書きこんで
すっかり埋まった週末に、にやり。


着々と開幕が近づいてきています (*´`*)