一応結果とか

鼻のかみ過ぎで耳がぼぅっとしてるぱすえるですどーも。
全身の水分が
全部鼻水で出ちゃうンじゃないかという疑問は愚問ですかそうですか。
あー、なんだか色気のない話で始まってしまってすみません。
(イヤ元々艶っぽいブログかどうかはさておきw)


さて。
そういえば触れてなかったっけ。
ということで
一応書いとくか。しょんないねぇ (・ω・`)

清水 2−4 藤枝

あの日、先週の土曜日は
主人の風邪がまだ治りきっていなかったので
三保参戦を見送ってしまったんですが
もし行ってたら ブリ返してた可能性が (・ω・)フヒー


むーん。むぅぅーん。
結局、去年の春に感じた思いはそのまま。


モロイ、よね。


それを受けてかどうかは分かりませんが
まだナニヤラ選手の動きがあるようです。


今週末には鹿児島キャンプ始動デス。フヒー