特派員の報告

昨日の三保、私は行けませんでしたが
代わりに特派員を派遣しておりまして
写真ならありますぜ?w



三保渋滞に巻き込まれながら到着したときには
座るところが無いほどの人出の多さで
隅っこのほうで観戦してたらしい。



日当たりの良いところは暖かかったけれど
3本目あたりからは ちょっと風もあったとか。



で、試合の方は・・・。



人が足りてない、というところももちろんあるけれど
今季どんなサッカーを目指していて
そのためのチーム作りが今どのあたりまで進んでいて
現時点でできてないところがココです、ってことが
あんまり伝わってこなかったらしい。



ちなみにカンくんのできはどうだった?と聞いたら
「鶴見の、覚えてる?」と言われた。
・・・そっか。
鶴見・・・かぁ・・・ふふふぅん・・・。



難しいシーズンは続く。
去年以上かも。
しっかり応援していかなくちゃ。