親子デス

今日の予定は三保で練習試合の観戦♪
・・・だったのですが
まだ完調ではないため 大事を取り
泣く泣く三保詣でを見送りました (;▽;)
このあとに響くことを考慮して・・・。
てか。
先週の三保での練習試合は主人の風邪で見送ったのですよぅ。
まさか今日のも観れなくなるとは思いませんデシタ。
ちぇ。


もう熱は無いのですが 相変わらず鼻水と咳が続いていて
ちょっとスッキリしない。
そんな話を妹としていたら
今朝、早めの毎年恒例バレンタイン荷物のなかに
のど飴と鼻風邪に効くシロップを忍ばせてくれていました。
付箋をわざわざ貼りつけて
『物凄く不味いシロップだけど効きます』
と、一言。
覚悟しつつビクビクどきどき飲んでみたら
耐えられないほどのお味ではない。ホ。
ありがとねー > 妹
今年は治一郎の『チョコバームクーヘン』を送ってくれて
食べるのが楽しみ♪


そんな昨日は母襲来w
風邪をひいたと言ったら絶対に見舞いに来ると思ったので
言うつもりなかったのだけど
主人宛てにチョコを買ってあるから
取りに来い、いつ来る?早く!まだか?!との連日のメールに
少しでも体力を温存してから取りに行こうと思って
のらりくらり交わしてましたが
だんだん引き延ばす理由が無くなり仕方なく『実は風邪っぴき』と告白。
早速昨日、物凄い量の荷物抱えてやって来た (@▽@;
すでに煮込んだうどん入りの鍋に大量のお稲荷さんに煮魚にキンピラに
クロワッサンにプリンにコーヒーゼリーにのど飴に
もう書ききれないほど (^^;
かなりしつこい風邪で年老いたふたりに伝染ると困るので
有難く受け取ったあと できるだけ早めに帰ってもらったけど
・・・どうやって消費しようか、この食糧 (−▽−;
と、よく見たらチョコレートが2種類。
アソートタイプのものと・・・・・・・
治一郎の『チョコバームクーヘン』w


親子だなぁ (≧w≦)ふふふ


そんなワケで 有難いことに今、我が家には
効きそうなノド飴が二袋と
治一郎の『チョコバームクーヘン』が二箱、
仲良く並んで鎮座しておりますw


さ、とっとと治さなくちゃー!