鹿児島の旅(初日)

キャンプ情報が伝わってくるたびに
来年こそは行こう行きたい行けたらいいなー、と
想い続けた鹿児島旅行がようやく今年念願叶いまして
あちこちに迷惑かけながら
2月12日から2泊3日で飛んでまいりました♪


横浜に越したあとに完成した富士山静岡空港
なので使うのは初めてなのですよー(≧≦)



「オレンジは無いよ」と予め聞かされておりましたので
さほどショックは受けなかった、ピンクの機体が
私の初FDAでございます。



富士山に見送られながら 一路鹿児島へ。



到着したその足で予約してあったレンタカーで
『ふれあいスポーツセンター』へ向かうと
ちょうど練習が始まったところで
ものすごい見学者の数にびっくり (@@;
(てか駐車場は『わ』ナンバーの車だらけでしたw)



歓迎ムードいっぱいの練習場。



たまたま空いていた最前列に滑り込む。



ち、近い!



ミニコートをたくさん横に配列してサッカーバレー対決ちゅー。
奥のチームが横へ移動して対戦相手を変えながら
負けたチームは腕立てをw


タカの声がよく響く。
小野がいない分、わざと大きな声でおどけたり笑ったり文句言ったり。
ちょっと山ちゃんを思い出すなー。


シュート練習や
(岩下の放ったシュートが思いきり足に当たって
 恥ずかしいやら痛いやらw
 くっそう!ちゃんと枠に飛ばしなさいよねっ!←悪態ww)
FKの練習をこなしたあと
見学してた位置まで選手たちが寄ってきてくれて
そのままファンサ。
こちらも近くてドキドキ。



サインをもらう小学生たちのはしゃぐ声に
選手たちも三保とは違う表情を見せてくれる。
スタッフさんの指導を受けながら
見学者のところまできて
大声でダービーのPSMの宣伝をするタイスケが可愛くてw



駐車場を出ると 桜島が。



途中で立ち寄ったSAの薩摩揚げがまた美味しくて (≧ω≦)
え?画像?
ソッコーで食べちゃったので そんなものはございませんよ?w


初日から 鹿児島を満喫 (≧▽≦)むはーw
明日は二日目の観光編をお届けします (^−)☆