三保便り3月4日号

雨が降っていたけれど
起きたら伊豆長岡にいたけれど
温泉疲れもあったけれど
練習試合があると知れば
そのうえ獲得濃厚な選手が現れるかもと聞けば
ついつい観たくて行っちゃいましたよ、三保 (^^;



えぇー、こんなに寒いの?三保。
車に積みっぱなしのポンチョをもちろん雨のために着てたけど
半分は防寒の役目を果たしてもらいました。



そんなあいにくのお天気でも
途中で反対側の見学席を開けるほどの観客数。
みんなオレンジに飢えているのねw



メンバーは・・・
そろそろ開幕も近づいてるので詳しくは書きませんが
キャラはCBだと窮屈そう。
吉田が好き。本当に好き。この日も改めて思った。
できればあと数cm身長を伸ばして
ボランチで起用してみたくなる。
ボールを奪うときの身体の入れ方が上手い。



終始エスパペースのゲームでしたが
全体的に元気が無い。
うむむー。



そんな矢先にタカ負傷交代 (@□@;
一応自分の足で歩いていたし そんなに重たくない、と思う。
と信じてる!(><)



45分3本の練習試合でしたが
あまりの寒さと雨に2本目で退散。
その後の3本目のときに一点をしたようですね (・ω・)



帰り道で
ねぇねぇ、今年の開幕ゴール誰だと思う?
と主人に聞いてみる。
「うーーーーーん、意外な選手だと思うんだけどなぁ。
 カン、とか・・・?」
え?カン?! (@▽@;ソレハマタチョーイガイナトコヲ
「だってさーセットプレーとかからしか得点のニオイしないし」
うん・・・そうなんだよねぇぇ (−−;
私も怪我がなきゃ開幕ゴール予想は
CKからのヘッド一発、平岡って言おうと思ってたもん。



そんなオレンジ馬鹿な夫婦の憂いを
吹き飛ばしてくれるタネになってくれるのか!?



ジミーちゃん。
結局、御姿を遠くの方から確認できただけデシタ。


そしてこの練習試合でも気合の入ったプレーを
何度も魅せてくれていたキチェくんの加入が
ようやく決まったようです (^^)

李 記帝 DF
175cm/68kg

見ていて本当に清々しい気持ちにさせてくれるプレーをする。
獲得に至ったことを嬉しく思います。
キチェくん、エスパルスにようこそ。
こちらも死ぬ気で応援させていただきますよぅー (≧ω≦)


さて。今週末には開幕!
いよいよシーズンが始まります。