春まであと少し

先週末は義母から温泉のお誘いを受け
ヒラヒラお出掛け (^^)
どうせなら少し足を延ばして河津の桜でも、と
早めの出発をして行ってみる。



途中立ち寄った『道の駅』が
まだ真冬のような景色でテンション上がるやら
行く先の道が不安になるやら。


そんな心配は要らなかったデス。
ちらりと、青空。



ニュースで伝えられていたので覚悟はできていましたが
まだまだ満開には程遠い、早咲きの濃紅の桜。



それでも日当たりの関係で 咲いてる枝は3分咲きほど。



菜の花は満開。
鮮やかな黄色を見ていると
パルちゃんを想う程度のエスパ脳w



そんな、花を愛でながら
やっぱり『はなよりだんご』の桜モッフル
むはー(*^^*)



春まで あと少し。



川縁の冷たい風に肩をすくませながら
確実に進む季節を感じた一日デシタ。



一足お先のさくら桜サクラ。
サクラと言えば
ダイラの桜が一番の楽しみです ←やっぱりエスパ脳w