開幕前日

いよいよ、明日。


今季は開幕がやってくるの、
いつもの年に比べて早かった気がするンです。


何故だろ?


オレンジ成分が足りなくなってきたと思ったら
三保詣でしてたから?
鹿児島キャンプ行ったから?
オフの間もエスパサポさんたちとしょっちゅう会っていたから?
TVや新聞で
エスパ情報を苦労しなくても手に入る環境にいるから?


待ち焦がれて待ち焦がれてやっと訪れる開幕が
今年は「あら、もう?」な感じが自分でも意外w
開幕前の独特の雰囲気をもう少し堪能したかった気もするけど
始まることそのものは、やっぱり嬉しい。


いつもなら開幕前までに順位予想とかしちゃってましたけど
今回はなんとなくそんな気分ではないのですよねぇ。
たぶん、中位のどっか。
中位はぎゅっと団子状態で
最終節でパタパタ順位が埋まっていくような、そんな気がして
予想の醍醐味が薄れてる感じでして。


代わりに開幕ゴール者予想でも。


主人は ゲンキ、で。
(えー?カンって言ってたじゃーんと抗議したら
 「真剣に予想したら、普通に3年連続ゲンキだろ」だそうです)
私は・・・うーん。
今年のPKのキッカーって誰だろ?
また小野かな?じゃ、小野で。
てか、PKのキッカーっていう予想でもいいですか?w


そんなこんな様子で開幕前日を堪能しつつ
ワクワク感が高まってきています。
明日はもちろん参戦。
今季の幕開けを楽しみにしています。