か・い・ま・く!

あれやこれやをパタパタ終わらせて
ひとつひとつをキチンと済ませたか
何度も確認しないと不安な心配性ですどーも。
あぁ、一個一個終わってから次の作業にかかりたい。
同時進行は苦手デス。


そんな明日は『清水銀行デー』と銘打ち、ダイラでホーム開幕戦。


先着3000名様にカロリーハーフのマヨネーズがプレゼントされるようですが
新商品の ほんのり甘い、とかいうマヨネースも
ちょっと気になったりして (≧w≦)むはーw


いよいよ、開幕するンですよねぇ。
あー。
すでにアウェイで、ひと試合消化しておりますが
やっぱりホームで開幕しないと
本当の意味で開幕した気分にならないンですよねぇ。
開幕ですよ、開幕!


あれだけ可能性を存分に魅せてくれた前節。
それをダイラで観られる。
楽しみすぎるよ!


残念ながら明日の予報は雨。
ゴトやんの雨男ぶりには今年も最初から悩まされまするな (^^;
(実は長年愛用してきたポンチョが長時間着用していると
 雨が沁みてくるようになり
 そのうえ鹿児島で豪雨のなか練習試合観戦して
 ホテルの狭い部屋で乾かすスペースも確保できず
 それでもできるだけ乾かしてから畳んで持って帰ってきましたが
 この間の雨の三保で着用していたら
 どうやら私と主人のポンチョがほんのり香しいことに気づき
 泣く泣くこの間のゴミの日に捨てたのですよぅ。
 で、どうもホーム開幕戦の雨の予報が揺るがないらしく
 本当は今季新デザインに一新されるかどうか確認してから
 購入しようと思ってたのですが
 開場前の列待ちですでに着用しなくちゃならないかも、と
 数日前にポンチョを購入してきたのでした・・・ナガクテゴメン)。


それでも、ぜひ明日はダイラへ。
皆さんの目で今年のエスパルスを観てほしい。
そして選手たちの背中を声で後押ししましょう。
残念ながらダイラへ駆けつけることのできない方は
ありったけの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
一緒に戦いましょう。