遅れてきた助っ人

なんだよぅ、吉田ベンチ外かいなー(・ω・)
とか文句たれたれ観ていた五輪代表戦。
まぁなにはともあれおめでとーございますー。


さてそんなこんななか
加入のお知らせが公式に来ましたねぇ。

ジミーフランサ FW
187cm/83kg

三保でTM観た印象でいったら
もしかして獲得は見送られる可能性も大いにあるンじゃないか、
と思っていたので ちょっとびっくり。
夏まで枠を空けておいてもよかったんじゃ?とか
ちらりと思わなくも。
同じテスト生でも
「このチームに入りたい、認めてくれ」という気迫が
ものすごく伝わってきてたキジェを観たあとだったので
物足りない想いは感じつつ
決定には粛々と従うのみです。


ようこそ、エスパルスへ。
よろしくね。ジミー。


そういえば
ジミーといえば大西ですか?ヘンドリックスですか?チュウですか?
とツイで質問されたンですけど。
・・・えーと。
パティです。