初スタです

暖かかった昨日に比べて
少し肌寒さを感じる、雨の金曜日。
といっても室内の気温は15℃を超えてますから
やっぱり暖かいンだけどねー。


そんな明日はアウェイで柏戦。


ふと思い出す、去年の開幕戦。
アウェイでの大敗。
TV観戦だったのだけれど
何もできないままうなだれていつの間にか試合が終わってたっけ。
昨季はいろいろ辛いシーズンだったけど
それを象徴するような試合だったな。


えー、コホン。
参戦いたします。


実は初柏だったりします。
横浜に4年半住んでいて 行くことも十分可能だったのに
初柏でございます。
どきどきしております。
チケはどの場所を買ったらよいのか分からず、迷いに迷って
ロッピーの前でサポ仲間に電話したほどでございます。


先週末から毎日確認している、現地天気予報。
雨はどうやら試合中には降られずに済みそう?
な、感じではありますが
冷たい風が吹きそうですねぇー。
雨除けのポンチョを風除けにも使うかも。
てか、
ホーム開幕に合わせて購入したポンチョが
すでに毎週大車輪の活躍です (−−;


明日はいろいろな想いの、柏。
駆けつけることのできない方は 濃い濃い橙念を飛ばしてください。
一緒に戦いましょう。