遠出なランチ

ランチがメインか梅がメインか。
そんなことは答えを聞かずとも分かると思われますので
アエテ答えませんけれども
富士に素敵カフェがあると聞いて、いそいそと (*´m`*)


『カフェ・エスケープ』。



東名の脇道を走らせていると
やけに薄い建物がひょっこり現れた、新興住宅地の片隅。
なかはもちろん座るスペースがきちんとあり
(当たり前か!てかそれを心配するほど横からみたら薄かったの!w)
お天気が良かったら
大きな窓からは富士山が見えるのではないかしらん。
さほど広くはないスペースに
人気店らしく次から次へとお客様。


本当はふんわりホットケーキを食べたかったのだけれど
ランチタイム、ということで
私はドライカレーを注文。



少し甘めのカレーを
根菜の食感と一緒に楽しくいただく (≧≦)オイチー



主人はハンバーグ。
こちらの白いソースは麦みそ。
少ししょっぱめの味でしたが こちらも美味しい!
付け合せのお野菜も優しい味で ぱくぱく♪



ポトフ、美味しそうだったー(≧ω≦)じゅるる



温かい紅茶は食後にゆったり。


もちろん、
食後に楽しむのは紅茶だけではありませんよ?



ガトーショコラバナーヌ。
すんごーく、しっとりしっかり濃いショコラ。



私はこちらのメープルブラマンジェ。
ふるふるのバニラプリン、みたいな感じ。
メープル好きにはたまらない(≧ω≦)むはーw
これ、お持ち帰りにすれば良かったかな。
てかお店を出るときに気づいたのだけど
どうやらホットケーキのほうもテイクアウトできたらしい。
次は食べるかお持ち帰りかしよう!
うん、そうしよう!
固く決意してお店をあとにしたのでしたw