やっぱ雨?

グッズカタログ見ながら見つけた小さめのショルダーバッグに
私のぶくぶく財布(イワユル主婦のお財布)が入るのかどうかを
確認するためにドリハウに赴き
スマホも眼鏡も収納可能なことも試してみて
即決購入してまいりました。
荷物の少ない雨の日にはこれで行こう (`・ω・´)ヨシ


そんな明日は『SAN−AI match』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


先着1万名さまに配る抽選券から
当選者(200名)はLEDライトキーホルダーがいただけるらしい♪
主人とは別のひとから抽選券貰わなくちゃ!
それにお茶やカップヌードルご飯も貰えるのね。
入場しただけで なんてお得 (≧w≦)むはーw


それにしても。
お天気が、ねぇ (´・・`)ヤレヤレ
結局土曜日だけ雨マークが消えることはなく
どすんと居座ったままでしたねぇ。
せめてもの救いは試合前には止みそうな予報になってること。
と言っても
ダイラはお山にあるのでなかなか雲が取れにくいですから
それも何とも言えません。
開場待ちの時間帯の雨風は相当なものらしいので
止むことを期待した格好ではなく
やっぱり万全の準備をしていくべきか、と。
ポンチョは順調に使用頻度が増しております。
そして早速雨の日用ショルダーバッグが投入されるモヨウ。
そろそろ雨具の心配をせずに
ダイラに向かう仕度がしたいです・・(;▽;)


明日はぜひ、ダイラへ。
皆さんの声が選手の背中を後押しします。
残念ながら
ダイラへ駆けつけることのできないかたは
思いきり濃い橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はダイラへ。
一緒に戦いましょう。